好きなものdiary

堂々アダルトチルドレン!好きなものを好き・良い!楽しいことを楽しい!と言いたいブログです。

サンドイッチの癒し♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

 

おはよ😃

 

昨夜は頭痛がひどくて早寝!

原因はわからないけど、

睡眠が一番かなぁとw

 

今日は少し痛みを引きずりつつも

元気!

そしてラッキーなことにバイトも

休みだから、

雛飾りを片付けたり、

食料品や文房具の買い出しに行く。

 

ハローワークも寄る…

今のバイト先が居心地よすぎて

転職なんか考えたくないんだけど、

これから子どもたちにかかる費用や

組む予定をしているローンの返済

考えると

節約してたんじゃ間に合わないんだよ…(T ^ T)

 

用事の途中お昼ご飯のために家に戻ることは

しないし、

とはいえお店に入ってゆっくり食事をする

時間もお金も余裕ないしで

 

朝のうちにサンドイッチ作った!

子どもたちのお弁当のついでにw

 

シンプルだよ!

クロワッサンにはレタスとハム

食パンには目玉焼きとクリームチーズ、レタス

もう一つは食パンにバナナとマスタード

はちみつ。

 

最後の組み合わせにはギョッとされそう ww

だけどうまいんだぞ ww😋

 

サンドイッチ作ってる時って

なぜか癒される〜✨🌈

今朝も家計や転職のこと考えてて

ちょっとしょん……としたけど

気持ち立て直せた✨

 

子どもたちも、それぞれ好きな具があるから

リクエストしてくるよ。例えば、

意外な人気を誇る

「ハーブソルトとオリーブオイル風味のバナナ・クリームチーズサンド」

 

いやいやいやいや!

意外といけるんだってばー!!!! ww

 

f:id:tanosiku1515:20190306095816j:image

おべんと♪♪♪楽しみ💖

 

世の中に、癒しのサービスやグッズなどなど

溢れてると思うけど、

自分にしかない癒しポイントっていうのも

わかってると良いよね‼️✨🌈

 

じゃ、またね♪♪♪( ^_^)/~~~