好きなものdiary

堂々アダルトチルドレン!好きなものを好き・良い!楽しいことを楽しい!と言いたいブログです。

特別でも当たり前でもない普通の日々…LOVE

こんばんは⭐︎

 

今日はどんな1日だったかな?

 

わたしは、

夫くんと、美味しいお茶とお菓子を

食べながらこしょこしょ話したり、

 

子どもたちを仔猫のように可愛がったり

 

買い物に行って、欲しかったものが

お手頃価格で手に入ったり、

 

お弁当のおかずを作り置きできたりして

 

f:id:tanosiku1515:20190314223900j:image

f:id:tanosiku1515:20190314224624j:image

 

充実してた✨

 

満足して眠れるって

大事なことだね。

 

f:id:tanosiku1515:20190314223918j:image

 

うちの猫さん💕も、

今日はこの肘掛け椅子に

ごろごろしたかったみたいで

嬉しそうに見えたから

写真撮ったけど、

撮られるのは嫌なのか

 

この後すぐに椅子から降りちゃって

床の上でゴロゴロしてたよ ww

じゃましてごめんよ ww🐈

 

今日も。

よくやったなぁ、

よく生きたなぁ

たとえ何にもしないで

ゴロゴロしてたとしても、

私の体、細胞たちはよく働いてくれて

健康な身体を維持して

時には、いろんなサインを出して

間違いを知らせてくれようとする。

 

特別扱いすることでもないけど

当たり前でもないんだよね。

 

こんな平穏な日々が大好き😘🌈✨

 

ネガティブになる事の方が多いけど、

もしトラブルや悩み事、困り事が起こっても

それらがカラフルに感じられる程度には

ポジティブな視点も持ってるつもり。

 

今日もありがとう🌈✨👼

じゃ、また明日!(^^)/~~~