好きなものdiary

堂々アダルトチルドレン!好きなものを好き・良い!楽しいことを楽しい!と言いたいブログです。

紅茶LOVE

おはよう😃

 

今日も寒い朝だよ!

 

みんなお目覚めかな?

 

それともお仕事頑張ってるかな?

 

 

朝ごはんは、一緒に起きた

次男と二人で、

ソーセージ・チーズトーストを

食べたよ!

 

シンプルでおいしい💕

 

わたしはさらに

サラダを乗せて

いただきました💕

 

あと、パイナップル仕込んだヨーグルトを

グラノラにかけたのと

 

ローズティー用の

乾燥させたバラのつぼみを

浮かべた紅茶を💕☕️

 

そっと、ゆっくり

バラの香りを吸い込んで

お茶を含むと

ダージリンの優しい渋味が

頭を目覚めさせてくれるように

感じたよ💕

 

耐熱グラスで飲んでる。

両の手のひらで

包み込んでいると

ほかほか温まって

幸せだよー💖✨👼

 

それに

お茶は、気分の切り替えに

欠かせないものになってるんだ。

 

前はコーヒーだった。

コーヒーも大好きで、よく飲むけど

 

ものによって

おいしいと感じないものもあって

ちょっと難しい。

 

専門店のハンドドリップで

口に合わない時もあるし、

インスタントコーヒーも

淹れ方によってはおいしい。

 

ミスタードーナツのコーヒーは

いつもおいしい!笑☕️💕

 

紅茶は、

ほとんどティーバッグで淹れてる。

普段はアールグレイ

好んで購入しているよ💕

 

時々、興味が湧いたら

高級な茶葉を

選んでみる時もある。

気分でね!

 

とくにこだわりはないし、

専門知識もないけどね、

自分の好みをわかっていることが

大事なんだ(*^ω^*)

 

f:id:tanosiku1515:20190316080203j:image

 

いい1日を💕

 

じゃ、またね🍵( ^_^)/~~~