好きなものdiary

堂々アダルトチルドレン!好きなものを好き・良い!楽しいことを楽しい!と言いたいブログです。

私の未来予想図(平凡編)

f:id:tanosiku1515:20190305081221j:image

春ですね💖

 

🌸お初の投稿です!🌸

皆さんはじめまして(*^ω^*)

Naokoといいます、

好きなこと好きなように

書いていこうと思います

 

熱すぎず冷めすぎず

常温・適温・生温く

生きてます。

 

🌸どうぞよろしく( •̀ .̫ •́ )✧🌸

 

さて、第一回目は

キャンペーンお題から。

 

テーマ「私の未来予想図」

 

夫くんと、寿命がくるまで

笑って泣いて、喜怒哀楽豊かに(*^ω^*)

人生の終焉は、夫くんを見送った後に

迎える!

それまでは、

お金無いのは困るけど!

ほんとーに困るけど!ww ww  

使いきれないほどの巨万の富は

持っていない方がいいな。

 

やがて成長し自立してゆく子どもたちと

離れても、

離れてなくても、

思い合ってそれぞれの道を往っている。

 

私個人的な予想は、

少しアルバイトしながら

好きな本を読み、

アニメや映画を観たり、

カラオケで思い切り歌ったり踊ったり、

閃いたレシピで料理や飲み物作ったり、

たまに神的な集中力でイラスト描いたら

売れちゃったり ww、

 

マッサージ行ってほぐされたり、

ひとりでカフェや公園でくつろいだり、

家で食っちゃ寝してたかと思えば

全力で家事に取り組んだり…w

 

たまに好きな人たちと、

おしゃべりして過ごしたり。

 

雑貨や文房具やインテリア、

化粧品、服飾品にときめいたり

アートにドッキドキしたり ww

 

世の中のことを真剣に考えてみたり

賢くなったりアホになったり ww

人の役に立ったり立たなかったり ww

 

年に数回、夫くんとイベント参加して

遊んだり踊ったり ww

 

あっれ今とそんなに変わらないじゃなっい☆?

あと、語尾がたりたりたりたりうるせぇ ww

(*´Д`*)アハハ

 

まだ自分をマネタイズできてはいないけど

目標も未来予想図に書き加えておきたい。

 

困難に思うようなことがあっても

なぜだかいつも

必ずパズルのように

パチパチパチッと

出来事がタイミングよくハマる気がしている。

 

私は私のことを、

"結局は困らない"という

強運の持ち主だと思っている。

 

疑ったり悲観したりもするけど

それするのは大抵ヒマな時 ww 

 

なんやかんや私は大丈夫だ。

 

またねー(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA